配送があって良かった!

配送に関する要チェックサイト

配送があって良かった!

このホームページでは経験者にしか語れない配送のレアな情報をみなさんに提供しています。
あなたの配送についてのハテナがここで解決しちゃうかも♪
詳細は下記一覧ページをご参照ください。

はじめにこの話

ネットでお買い物したりすると、必ず宅配便で届けてくれます。またそれ以外にも、自宅に届く荷物の多くは宅配便です。
自分が持ち込んだり頼んだりすることは、年に数回でしょうか。親に送ることが多いかもしれません。

自分が若い頃は、時々母から仕送りのような感じで荷物が送られてきました。これが私にとって楽しみの一つでもありました。必要な荷物と共に必ずお菓子や手紙が入っているのです。まだ携帯電話もそんなに普及していなかったので親とのやりとりは手紙が多かったです。荷物が届く嬉しさや楽しさというものがすごくありましたね。

さらに遡ると、祖母が母や孫の私たちに荷物を送ってくれていたこともありました。この時も必ず大好きなお菓子がたくさん入っていたんです。祖母の優しさが沢山詰まっていました。

母も祖母と同じようにたっぷりの愛情を詰めて荷物を送ってくれていたように思います。私も子供が大きくなったら同じようにするのかなあと思いますね。

話題の配送について、ここのホームページが手軽で便利です